Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ アオイ空 ]



本日休日★
ピカーっとよく晴れていたので、午前中は大掃除。
年内、こんなに晴れる日はもうなさそうなので今日はかなり頑張った。
お布団も干したし♪
それにマザーボールまで洗っちゃったもんね(*^m^*)
マザーボール、丸洗いOKって書いてあったけど本当に洗っちゃって大丈夫なのか!!??
・・・と不安があって。
今まで1回も洗ったことがなかったのダ。。。
あ、でもたまに干してはいたケドね(笑)
でもいい加減うす汚れてたし、バニドミの重みでぺしゃんこになってたので勇気を出して、というか勢いで洗ってみた。
洗い上がりはピッカピカ★
乾いたらふかふかになるんだろなぁぁぁ(*´∀`*)
楽しみじゃ!!

その後も大物・小物と洗濯機をじゃんじゃん回しつつ、部屋中ひたすら掃除。
うぅぅ、疲れた(;´Д`)ノ
でも、バニちんのお洋服がぎっしり詰まった引き出しも自分のクローゼットもスッキリきれいになった♪

そして掃除のあとはバニドミと公園へ♪♪
駐車場に入ると見覚えのある車が目に入ったので、車から降りたらメールしてみようかしらん。
・・・と準備をしていたら、目の前に、いた。
まさにメールをしようと思っていた相手、ともえもん&ももはるちゃんが(笑)
お散歩を終えて戻ってきたところだったんだけど、せっかく会えたので1周お付き合いをお願いしちゃった。
はるちゃんは元気いっぱい、でもももちゃんはお疲れのご様子。。。
帰る気満々だっただろうに、ももちん、ごめんね^^;

バニドミは久々の芝生の感触に大はしゃぎ。
わたしはこれまた久々にももちゃんと戯れたり、ともえもんともいろいろお話しできて、おそらく今年最後になるであろうお散歩を存分に満喫したのでシタ★
実は・・・先週ね。
年内に公園に来れることはたぶんもうないだろうと思って、また来年ね~、なんて言ってたんだけど(笑)
会えてよかったヾ(´ー`* )ノ
寒い中&もっちんはお疲れのところ(笑)お付き合いアリガトウ!!
おかげで楽しいお散歩&休日デシタ^^

せっかくの晴天だったのに、青空だったのに。
今日も写真を撮らなかったワタシ(ノω;)
帰ってからお気に入りのボーンちゃんで遊ぶバニちんデス。。。
スポンサーサイト

( 21:22 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← やっぱり今年も。HOMEMerry

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
