Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ Merry ]



携帯日記にもUPした写真なんだけど(笑)

イブ。
クリスマス。
仕事、忙しかったー!!
や、ほんとに(笑)

イブだというのに仕事に出てくれたバイトちゃんに、せめてチキンでも買ってあげようと近くのケンタッキーに行ってみた。
予想はしてたけど・・・完売。

『予約だけでいっぱいで・・・でも辛いのならご用意できます』
と店員さん。
あ、じゃあそれでいいですよ。
職場に置いて、今度はバニドミのディナーのために急いで帰宅★

ディナーといってもね。。。
この前買っておいた、レトルトのチーズリゾットなんだけど^^;
そしてわたしも一応チキンを(笑)

食後はバニドミもお楽しみのケーキの時間♪
↑のケーキ、バニドミには多すぎるので半分はリュウちゃんに。
そして残りの半分をバニドミで半分こ♪
お皿に乗せて、ヨシ!!
と言うのも待たずにケーキに突撃するバニドミ。
衝撃でケーキは床にぼろりと(笑)

20061228081920.jpg


あーあー、もう。。。
よっぽどおいしかったんだね。
クリーム、わたしがなめてもおいしかったもん。
それにしたってもっとお行儀良く食べたらいいのに(-ω-;)
・・・バニちん、頭にクリームついてるよ(笑)

ま、1年に1度のお楽しみだもんね。
そしてお腹をぽんぽこりんにして眠りこけるバニドミなのでシタ。
サンタさん、来るといいねー^^
スポンサーサイト

( 14:10 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← アオイ空HOMEケーキ

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
