Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 金太郎はどこかにゃ?? ]



この前落札した飴が届いた★

パパブブレのキャンディ。
本店はスペイン・バルセロナ。
日本には東京の中野にしか支店がないらしい。
テレビでもよく紹介されてて、1度食べてみたかったんだ~(*^m^*)

確かにカワイイ!!
味もさわやかでおいしい♪
なんか、こう・・・サクサク??した感じで食感もヨカッタ。

拡大しちゃおう(笑)

20061228081955.jpg


コレはね、クリスマスバージョン。
だから星にツリーにプレゼント。
金太郎はいなかったけど、サンタさんがいたデス★

もうすぐクリスマス。
バニドミのもとにサンタさんは来るのかしらん??(笑)

( 19:39 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← ケーキHOMEお気に入り!!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
