Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ おめでとう、4歳★ ]



今日はバニちん4歳のお誕生日♪

せっかくなので、キレイな姿でお誕生日を迎えよう!!
・・・と、シャンプーをお願いしておいた。

12月という季節的なこともあるんだけど、バニちんのお誕生日は毎年雪で天気がよかったためしがない。
週間予報を見ていてもずっと雪マークだったから、今年もやっぱりダメそうだわん・・・。
と、ね。
午後からお願いしてたんだけど。
朝起きるとまさかの(笑)晴天。
終わったら久しぶりに公園にお散歩に行こう!!
と思っていたら、ともえもんから嬉しいメールが
シャンプーを終えてすぐさま公園に向かったんだけど、寒い中ずいぶんな時間お待たせしてしまった。
す、スイマセン!!
駐車場で少しおはなしした後、お散歩スタート★
先についていたともえもんから、『ものすごい寒いよ』と聞いてはいたけど、風が強くて想像以上に寒かった(T▽T)

でも、ひさしぶりにたくさんお話しもできたし、ももはるちゃんにも会えたし♪
お誕生日をお祝いしてもらえて嬉しかった^^
バニちんも何よりだったんじゃないかしらん??
・・・と思ったけど、いちばん楽しそうだったのはドミちゃんだったかも(笑)

そして帰ってからはお祝いディナー。
今年はおいしそうなものをみつけたので、こうにぅしてみた★
ラムときのこのトマト煮込みプレートとブルーベリーのレアチーズケーキ♪
2ワンともペロリ完食!!
おいしそうに食べる姿を見るのはシアワセ・・・(*´∀`*)

バニちん、お誕生日オメデトウ!!
今年はたくさんお祝いしてもらって楽しかったね。
これからも元気でいてネ★
スポンサーサイト

( 08:21 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← お気に入り!!HOMEとあるCandy

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
