Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ とあるCandy ]



が欲しくて。
・・・って、スイマセン、突然。
前にテレビで見た、カワイイ飴。

お店が日本には東京にしかないそうで・・・。
まさかないでしょう、と一応ね。
困ったときの(笑)ヤフオクをチェック★

・・・したら。
あるでないの~。
こんなモノまで出てるのね^^;

で、入札しとりマス。
飴にここまで出すか!!??
ってくらいの金額。。。
これには正直、自分でもちょっと後悔(ノω;)
そのオクがもうすぐ終わるんだけど、気になってPCから離れられない(笑)
このまま終わるコトを祈るばかり。。。

写真のチョコ、すんごくおいしかったのでついついUPしちゃいまシタ。
ジャケもカワイイ(*´∀`*)
お菓子売り場、今いちごモノが多いけど、年々早くなってる気がする。
春近くになったらなに味のお菓子が出るんでしょ??

そういえば。
昨晩、寝るときハウスから出してあげたのがよかったのかどうか、ちょっと不安定になっていたバニちん、今日は少し落ち着いたようだった。
まだ少し気が立っているみたいだから、今晩もいっしょに寝ようかなぁ・・・。
お誕生日のプレゼントってコトで??(笑)

・・・と、そうこうしているうちにオクも終わったみたい★
ライバルも現れなくて開始価格で終わってくれた。
よかったー。ほっとひと安心。だε-(´▽`)
スポンサーサイト

( 22:53 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← おめでとう、4歳★HOMEたまにはいっしょに。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
