Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ たまにはいっしょに。 ]



ドミちゃんは、ホント甘え上手。
座って、伏せて、じーっと見てる。
たとえ寝ぼけていてもじーっと見てる(笑)
ふっとドミちゃんの方を見ると、大抵じーっとこっちを見ている。
そして、たまに、こそっとくっついてきたりもしマス★
なんていうんだろ、特に何をしているわけでもないんだけど、ついかまわずにはいられない、っていうかね。

一方のバニちん。
かまってほしくて甘えに来るんだけど、そこにドミちゃんが割り込んできたりするとそれ以上のアピールができない。
遠慮してるのか気弱なのか優しいのか。
・・・ちっと微妙なトコロ。。。
で、その時はあきらめるんだけど、
ホントはじゃまされて傷ついてるしかまってほしい。
だからそこに気がついてあげないとダメなコ。
その辺が損な性格だなぁって思うけど、わたしにとってはそこがバニちんのかわいいところでもあったり。

でもね。。。
あまりにもいつもいつもドミちゃんに割り込まれるバニちん。
ドミちゃんに邪魔されないタイミングでバニちんをイコイコしてあげたりしてるんだけど、相当ストレスがたまったようだったので、今日は久しぶりにいっしょに寝てみようかな、と。
思っとりマス★

ドミちゃんにはかわいそうだけど・・・たまにはいいよね??
スポンサーサイト

( 20:52 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← とあるCandyHOMEアカイスイセイ

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
