Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ やっと・・・ ]



やっと終わった9連勤。
ただでさえ人手不足なところへ、遅番のフリーターちゃんが『どうしても東京に行きたい!!』と前々から3連休を希望していたためなかなか休みをとれず・・・気付けば9連勤。
とちゅうお昼からの日があったから少しはラクだったけどやっぱりキツイわ~(-ω-;)
もう2度とごめんです(笑)

明日はゆっくり過ごそう・・・。
バニちんも9連勤お疲れ様でした☆
ゆっくり寝ようね^^;

スポンサーサイト

( 23:05 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← お久しぶりですぅ・・・HOME家族記念日

 COMMENT

≡ マキ  
うふふふ(*^m^*)
実はお休みだったのョ♪
早く起きてしたいことがいっぱいあったんだけど
なんだかんだでゆっくり眠りすぎちゃったわ(#^-^#)
ともえもんは意外と(!?)夜更かしなのね~!!
ちょっとビックリした(笑)
2006-02-23 (23:23) | URL | [ EDIT ]

≡ ともえもん  
今日はお休みだったんだね。
9連勤。。。(T▽T)
お疲れのとこだったのに、昨夜は遅くまでごめんね~。
ゆっくり眠れたかな?
バニちゃんも、久々の休日。嬉しかっただろうねっ☆
2006-02-20 (17:06) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
