Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 久々~の♪ ]



連休だい!!

といってもたったの2日だけどね^^;
でもホント久しぶりー★
連休なんてどれくらいぶりじゃろう??

やらなきゃいけないこともやりたいことも盛りだくさん!!

・・・ということで。
あんまりのんびりしてるヒマもなく~。。。
この前洗いそびれたタイヤを洗ったり(これがいちばん重労働!!)、お洗濯したり部屋の掃除にお買い物。
バタバタ忙しかったけど、充実してたっちゃしてたかも(笑)

部屋のソファのカバー、久々に白に変えたら部屋が明るくなってなぜかなんだか得した(!?)気分★
(写真はお掃除前だったり^^;)

連休取っちゃうと仕事に行く気がなくなるから普段あんまり取らないようにしてるんだけど、一日中バタバタしてもヨユウがあるのがウレシイ♪
・・・でも明日もバタバタしそうな予感(笑)

( 20:24 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← まどろみ。。。HOME冬支度でYo-ho!!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
