Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 冬支度でYo-ho!! ]



いよいよ冬支度~★
この前の雪を受けて、今日タイヤ交換をすることにした。
いつもガソリンスタンドに持ち込むんだけど、タイヤを積むのに一苦労。
スタッドレス、重いんだもん。
こ、腰が痛いデス・・・(;´Д`)ノ

その後、いろいろと用事を済ませていざスタンドへ★
1時間くらいなら待っても平気だわん♪♪
・・・と思ってたんだけど。。。

『今8台預かってるので18時くらいになっちゃいます』

。。。。

こ、混んでるんですね。
覚悟はしてたけどさすがに4時間は待てないよ。。。
仕方ないので車を預けて歩いて帰宅。

で。
待ってる間に今日届いたパイレーツのDVDを観ることにした★
この夏あれだけ観たのにワクワクしちゃう(笑)
ジャック船長のあの動作が、台詞が、表情が~~~!!!
うう、たまらない。。。
映画で何回観てもわからなくってナゾだったモノ。
黒っぽい袋みたいなものに見えたんだけど、DVDで観たらけっこうくっきり写ってて。
ビンだね、コレ。
ビンの中身まではわからないからこれまた気になるんだけど、2ではこれ以降出てこなかったから3で使われるのかしらん♪
5月が楽しみだ~(*^m^*)

でもさ・・・DVD。
字幕がちょっと変わっててあれれ??って感じだった。。。
それにデイヴィの心臓の鼓動の音、消されてるよね!!??
アノ場面、ドクンッって音がしたハズだ~!!!
PCで再生したのがいけなかったのかにゃぁぁ・・・。
ちょっと悲しかった。。。

けど、まだまだ観るぞぃ!!
冬支度もなんとか終わったし、次のお休みにまたゆっくり観ようかね(*^m^*)
スポンサーサイト

( 23:15 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← 久々~の♪HOMEぷるぷるな♪

 COMMENT

≡ マキ  
maroshさん、こんばんは★
一瞬ダレ!?と思ってしまいました^^;
わたしもリンクの方、変更しますね♪

冬支度、実はまだ・・・
この前おそくなっちゃったので、タイヤまだ洗ってないんです。
これまた大仕事なんですが、やっておかないと春また
大変な事になるので次のお休みに頑張ります★
maroshさんもそろそろ・・・ですかねぇ。。。
急に降ると慌てちゃうのでお早めに、がいいですよね。

パイレーツ、わたしもあれっきりなので次のお休みにゆっくり(*^m^*)
DVD、前作を観てからご覧になることを強く強くおススメします!!
でないと笑えないとことか繋がらないところがあるので・・・。
ご家族で楽しんでくださいネ★
2006-12-08 (22:01) | URL | [ EDIT ]

≡ marosh  
お久です!
ハンドルネーム変えたから、Marron&Ash Papaじゃ長すぎて、2わんの名前たしました。

冬支度ご苦労様でした。こちらもぼちぼちとしなければならないね。雪は怖いから・・・

パイレーツはまだ見てない 遅すぎ!
DVDはあるから今度ゆっくり見るね。

リンク変えといたから、報告遅くなってしまったけど・・・
2006-12-07 (09:41) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
