Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ぷるぷるな♪ ]



ずいぶん前にスーパーで見かけた大きいプッチンプリン。
かごに入れたものの、やっぱり食べきれないや・・・と戻し。
でもやっぱり買っとけば良かったーとその後ずっと後悔していて。
そんなプリンが、ちょっと前にママちゃんとスーパーに行ったらまた売っていたので、こっそり(笑)かごの中へ。

もったいなくて食べられなくてずっと取っておいたんだけど、今日いよいよ消費期限を迎えてしまった。
さて、どうやって食べようか。。。
いつもプリンはカップのまま食べるんだけど、これはやっぱり・・・ねぇ(*^m^*)

お皿の上に、プッチーン★

と。
あけてみた♪

かなり重くて、カップに入っているときより潰れてしまったけれど、でもこうして見るとほんと大きい。

20061204225216.jpg

ぷるぷるぅぅぅ♪♪

でもねー。。。
やっぱりそうそう食べられるものでもなくて、わたしは4分の1しか食べられなかった。
残りは明日のお楽しみじゃ♪

味はもちろん普通のプッチンプリンなんだけど、形が違うと気分も変わるっていうかね。
たまにはこういうのもいいわん★

( 21:56 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 冬支度でYo-ho!!HOME寒。。。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
