Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ステレオグラム ]



『遠くを見るといいでしゅよ♪』

きのうの健康診断で判明した視力。

左:0.9
右:0.6

。。。。。

いや、ね。
ここのとこ、視力落ちたかも、と思ってはいたんだ。。。
今まで見えていたはずのものがぼやけてたりね。
前の会社を辞めてから数ヶ月、美術館でバイトしていたのもマズかったと思う。
・・・たぶん。
一日中うす暗いところにいたからか、そのバイトの期限が終わる頃には少し目が悪くなった気がしたもん。

や、でもここまで落ちてるとは思わなんだ。。。

わたし、昔から目だけはよくて、高校生の頃は両目2.0だったのだ★
最後に検査をしたときは右→1.0 左→1.5。
なのに・・・(ノω;)

このままではマズイ!!
と思って、帰りにステレオグラムの本を買ってきた。
ステレオグラム、かなり得意★
調子に乗ってどんどん進んでいったら頭痛がしてきたけど(笑)

視力回復、できるといいなー。
せめて両目1.2くらいにはなりたい。
がんばろ★

( 23:18 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← バニドミ動画HOME健康診断

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
