Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ お披露目ちゃん ]



もうすぐ辞めてしまう(であろう)パートさんが、ドミちゃんを見たいと言っていたので、午後からやすらぎ堤にお散歩へ★

やすらぎ堤、久しぶり~~。
歩道もキレイでホントいいトコヾ(´ー`* )ノ

やすらぎ堤をのんびり歩いて、職場まではちょっと危ないのでカートで移動。
実は・・・。
カートにバニドミいっしょに乗せるのは初めてデス^^;
ケンカしないかな~。。。
と、ちょっと不安だったけど。
意外とすんなりおとなしく乗ってくれたからよかった~ε-(´▽`)

そして、カートのままこっそり(笑)事務所へ。。。
ちょうど休憩中だった人と、これまたちょうど出勤してきたバイトちゃん、そして会いたがっていたパートさんにもおやつをもらったり抱っこしてもらったり。
かわいがってもらって、バニドミ嬉しそうでシタ★
晴れててよかった。
みんなはまた連れてきてよ~、なんてカンタンに言ってたけど、これがけっこう大変でして。

ま・・・。
気が向いたら、ね(笑)
スポンサーサイト

( 21:17 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← The DEVIL wears PRADAHOMEツイてなーい

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
