Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ショッピングディ★ ]

きのうのお昼頃、次の日曜休みいつ?と友達からメールがきた。
ほんとうに偶然なんだけど、ちょうど次の日(つまり今日)が休みだったので、久しぶりにお買い物にでかけることになった★

めっずらしーー!!!
わたしは基本平日休みだし、たま~に日曜が休みでも予定が合わなくて。
こんなことってめったにないのデス。

今日のお探しモノは2人共通で(笑)コート。
お昼過ぎにうちについた友達と、まずは腹ごしらえに近所の大型スーパーへ。
わたしも友達も、ここのラーメンが大好きなのダヾ(´ー`* )ノ
で、腹ごしらえのあと、さっそく服屋さんを物色。。。
万代に行こうかって話してたので、なにもここで見なくても、とも思ったんだけどさ(笑)
でもけっこういいのが置いてあるからあなどれなかったりして。

で。。。

見つけちゃったんだなー♪
かなり理想に近いコート。
試着してみるとほんとかなりいい感じ(*´∀`*)
もうこれで決まりでもいいかも・・・
と思ったけど、やっぱりね(笑)
予定通り万代へGO★

でもなかなかこれっていうのが見つからない。。。
いいかも
と思うと高かったりね。
友達は車移動が多くて外を歩くことはほとんどないからということで、厚手のニットのジャケット(コレ、ほんとかわいくてわたしも欲しかったぁぁ。。。)とショップで一目ぼれしたスカートをお買い上げ
そしてわたしも同じショップでカーディガンをこうにぅ。
これは予定外だったけど・・・いいんだ。
春先に見たときから欲しかったデザインのだったから。。。
で、メインのコートは結局最初に見たモノを購入しまシタ(笑)

これで今年いっぱいはなんにも買えないなぁ。。。
でも今日はいいお買い物ができたから大満足★★★

ショッピング、いつもひとりですることが多いんだけど、友達とのショッピングはやっぱり楽しい♪
ちょっと離れたところに住んでるからなかなか会えないけど。
次は年明けかなぁ・・・
でもいつでもいいや、また遊ぼーねー(*^▽^*)ノ
スポンサーサイト

( 22:17 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← ツイてなーいHOMEおやつが食べたい!!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
