Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ なんてこと!!! ]




FC2のサーバーに障害があったとのことで、過去の記事がずいぶんたくさん消えてしまった・・・。
よくよく見てみると、ドミちゃんが来てからの記事がほとんどなくなっちゃってるなぁ(ノω;)

なんとかならんのかしら
スポンサーサイト

( 19:42 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← おやつが食べたい!!HOMETout va bien♪

 COMMENT

≡ マキ  
ゆうこさん、こんにちは★
そそそ、そうなんですよぉぉ(>_<)
復旧作業をしてるらしいのですが、ちっとも復旧されてないところをみると完全に消えちゃってるかもしれません。
バックアップとってなかったわたしも悪いんですけど、無料とはいえ・・・ねぇ。。。
もう引越しも検討中です(笑)

寝袋、バニちんはかなりお気に入りですよ★
朝も起こすまで出てきません(笑)
あの行動、みるたんもしますか??
実は次の日にバニちんにも買ったんですけど、前から使ってる物のほうが気に入ってるみたいで。
喜んではいたみたいだからいいんですけどね・・・(T▽T)
2006-11-19 (08:50) | URL | [ EDIT ]

≡ ゆうこ  お久しぶりです
こんばんわ★
あら~~~、記事消えちゃったんですかぁ。
それは悲しい。。。大事な大事なばにチンドミちゃんの成長日記なのに~!!

そうそう、今更ですが。
寝袋ネタ。やっぱりあると暖かくてその中にちゃんと入って寝るんですね~。
サークル生活もしっかり板に付いてきたみたいですね。
うちもちゃんとサークルに慣らせないとダメかな。
それにしても、ばにチンの行動なんか想像付くかも!
うちのみるくもきっと同じコトしますね。
2006-11-17 (23:14) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
