Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ スッキリちゃん♪ ]

20061113230018.jpg

『もう腫れてないでしゅよ

今朝も起きてドミちゃんのほっぺをチェック。
すると。

すっかり元通りになっていた★

あぁぁ、よかったぁぁぁ!!!
ほんと、スッキリきれいなほっぺじゃないの
あんなにぷっぷくだったのに。

そしてなんとなく気付いたんだけど、マズルが少し伸びんじゃないかしら???
・・・気のせいかな(笑)

ひと安心したところでふと思うこと。
原因はなんだったんだろう。。。

アレルギー反応って言われたけど、なにに反応したのかって考えるとコレっていうのが思い浮かばなくて
アレルギーってそういうものかもしれないけど、どうもふに落ちないっていうかね。
虫にさされたんじゃないかって思ってるんだけど、それもやっぱりわかんないもんなぁ。。。
どっちにしても食べるものとかもちょっと気をつけてあげなきゃいけないな(ノω;)
スポンサーサイト

( 19:05 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← バニドミ動画HOMEぷっぷく。

 COMMENT

≡ マキ  
そういえばぷるちゃんもあったよね。。。
ママちゃんはね、ドミちゃんは食いしん坊だからきっとお散歩中にヘンなモノ食べたんじゃないかって言うの・・・(-ω-;)
そんなことないって思うけど、ドミちゃんばっかり見てたわけじゃないから絶対っていう自信はちょっとないんだよね。。。
食べ物も、家にきたときからあげてるものってほとんど変えてないからちょっと微妙な気がして。
草・・・草だったのかなぁ。。。
原因がわかれば防ぎようがあるけどわからないのはコワいよね(>_<)
ぷるちゃんはあれから大丈夫なのかな?

ドミちゃんのスッキリフェイスを保てるように気をつけていくよー。
ありがとネ(*^-^*)
2006-11-21 (23:25) | URL | [ EDIT ]

≡ ぴぃ  
どうなんだろうねぇ?
口が腫れるっていうのは虫(ムカデや毛虫)に刺された子だったりワクチンだったりってケースがお友達にも多いけど。。。
草にまけたりとかしちゃったのかなぁ(T-T)

ぷるも前に指の間が腫れたことあってサ。
アレルギーって言われたけど食べ物は結局大丈夫で、怪しいのは草か除草剤だと思ったんだけど特定は難しかったわ(>_<)
ただ、一過性のモノだから今後もふとしたときに出るかもって診断されたなー。

でもとにかくドミちゃんお顔スッキリよくなってヨカッタよ♪
2006-11-19 (20:59) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
