Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 寝袋騒動。 ]



バニ 『アタシのだもんっっ!!!!

朝方、寒くてピーピー鳴くバニちん。
ちょっと早いんじゃ??と思ったけど。
あまりにも鳴くので、昨シーズン買ってあげた寝袋を出してあげたのが数日前。
もちろんドミちゃんのはまだ用意してなくて。。。
いやさ、この前ホットカーペット敷いてあげたばっかりだったから、まだいいかな、と思っていたのだ。

でも。
やっぱりドミちゃんも寒かったのね^^;
きのうの朝方、ピーピーという鳴き声。
バニちん、まだ寒いのぉぉ!!!???
と思ってゲージの方を見ると、鳴いていたのはドミちゃんのほうだった。
そりゃそうだよね、寒いもん(笑)
そんな物音にようやく目が覚めたのか、寝袋の中から寝ぼけ眼でごそごそと這い出てくるバニちん。
よっぽどあったかかったご様子

で、やっぱりドミちゃんにも買ってあげようと思って早速探してきた★
確か去年見たような気がする?の寝袋カドラー。
あったかそうだし、もぐりやすそうだったのでGET
2個あったから迷ったんだけど、バニちんのはあるし・・・と思って買って帰らなかったんだけど。

家に帰ってから後悔することになった

喜んで袋に飛びつくバニちん。
・・・マズイ。
や・・・その時、イヤ~な予感はしたんだよ・・・。
バニちんに、これドミちゃんのなんだよぉぉ。。。
と言い聞かせながらドミちゃんのゲージにカドラーを置いてみた。

すると・・・。

バニちん、すかさずドミちゃんのゲージに入っていってうなりながらカドラーに噛み付き、あげく咥えてゲージからひっぱり出そうとした
そしてそれが無理とわかるとカドラーにでんっと居座って、ドミちゃんが近づくと怒る始末。

えーーーー!!!???(゚ロ゚;ノ)ノ
と思いながら呆然と見ていたわたし。。。

バニちん、当然自分ものなんだって思ったんだろうね。
そりゃそうだよなぁ・・・。
バニドミがいないところで置くべきだった(>_<)
ただただ反省。

今度から気をつけよう。
本当に。。。
バニちん、ゴメン!!!
スポンサーサイト

( 21:15 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← Tout va bien♪HOMEバニドミ動画

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
