Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ほかほか寝袋 ]



以前の日記に書いた、今冬のバニちんのNewアイテム・寝袋。
朝方、寒くてピーピー鳴くバニちんのために購入。
入るかなー、とちょっと不安だったのだけど、寒い朝はすっぽりもぐって眠っています(*^m^*)
買ってあげてよかった
ただ・・・バニちんのハウスは寝袋を置くとこれでいっぱいいっぱい^^;
倍くらいの広さがあるといいんだけどな

スポンサーサイト

( 22:58 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← BABBIチョコHOME元気なのです^^;

 COMMENT

≡ マキ  
寝袋、中にも毛布入れてるからほっかほっかよ~♪
実はぴぃちゃんとこのぴよこちゃん寝袋と同じお店のだと思うワ(*^m^*)

風邪ね・・・割と不規則な食生活だったりするんだけどそのへんは不思議と元気だよ☆
ひとり倒れたらもうお店が回らないっていう状態だから気力勝負っていうかね^^;
今、『病は気から』が合言葉なの(笑)

ぴぃちゃんとこ、ファンヒーター2年ぶりなの!?
新潟離れてから使ってなかったのね^^;
灯油も今ちょっと高いしめんどうだけどやっぱりあったかいよね♪
わたしとバニちんもヒーターの前のベストポジションを毎日取り合いしてるよ~ヾ(≧m≦*)

きのうあたりからぴぃちゃんとこも寒いんだよね。。。
ぴぃちゃんも風邪ひかないようにあったかくしてネ☆
2006-02-08 (22:49) | URL | [ EDIT ]

≡ ぴぃ  
ゴージャス寝袋だねぇぇ♪
暖かそう~(^ー^* )

毎日寒いよね(+_+)
マキちゃん忙しそうだけど風邪とかひいてない?
ホットカーペット&エアコンだけでは辛いので我が家は先日ファンヒーター登場したよ♪

約2年ぶりのファンヒーターの登場にぷるさん大喜び。
早速目の前で耳をなびかせてたよ(* ̄m ̄)
2006-02-08 (22:02) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
