Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ Run Run Run!! ]



お休みの本日。
目覚めたのはちょっと遅かったんだけど、天気がよかったので急遽思いついて動物広場まで行ってきました☆
海で走らせようかなーとも思ったんだけどね。
バニちんはともかくドミちゃんの動きが予想できなかったからまずは安全なランで、というコトで行ってきたワケです

平日だったため、今日の広場は貸しきり状態
広場に入ってバニちんを放す。
でもでも。
・・・想像通り(!?)の微妙~な反応(笑)
ドミちゃんはどうかな!?
と放してみると・・・。


20061103002306.jpg

↑ 最初は恐る恐る(??)クンクン。。。

そしてひとしきりのクンクンの後は・・・


20061103002920.jpg

↑ この笑顔

最初は微妙な反応(笑)だったバニちんも、途中ドミちゃんとじゃれあったりして楽しんでいた様子♪
そして最後に公園を1周お散歩して帰路についたのでした☆

ちょっと肌寒かったけど、空も青くて道中見えた海もおだやかで。
スッキリとリフレッシュできた休日デシタ♪
また明日から頑張るぞ~!!
スポンサーサイト

( 22:05 ) | おでかけ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← ぷっぷく。HOMEブラック・ダリア

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
