Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 元気なのです^^; ]

20060207223033.jpg

お久しぶりの更新です。
何日ぶりだろ・・・(ノω;)

ここのところ、学生アルバイトちゃんたちの学校卒業に伴う退職が続いて大忙しのワタクシ。。。
毎年この時期は仕方ないのだけど、今年は酷すぎる。
わたし含めて職員6名しかおりません(笑)
一体いつ休むの?
という状況にもかかわらず、最低限のお休みが取れているのが不思議
お昼から遅番の日もあれば朝からラストまで通しの日もあったりでかなりキツイ毎日を過ごしています(;´Д`)ノ
新人ちゃんの応募が待ち遠しいこの頃なのです。

でもヘトヘトになって帰ってきても、ピョンピョン飛び跳ねながらお出迎えしてくれるバニちんを見ると元気が出てきます☆
仕事が少し落ち着いたらバニ孝行しなきゃ(* ´ー`) 。oO

( 22:46 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← ほかほか寝袋HOMEチョコその後。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
