Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ガウガウガゥ ]



↑ コレはこの前の写真なんだけど。。。

もうね、ほんとにね。
毎日なんデス。

朝起きてゲージから出て。
朝ごはんを食べて。
お留守番が終わって。
お散歩から帰ってきて。
夕ごはんを食べ終わって。

そのたびごとに繰り広げられるバニドミのバトル。
最初は遠慮がちだったバニちんも、もう遠慮はいたしません(笑)
がんばってマス!!

でもね。。。
今のところ、どう見ても優勢なのはドミちゃん。
最後の最後で遠慮が出ちゃうんだよね、バニちんは。
ドミちゃんがもうちょっと大人になったらある程度それぞれのペースで生活できるようになるのかな・・・。

今日も帰ってきてゲージの扉を開けたとたんに勃発(笑)した大バトル。
ただ今、歯の生え変わりが着々と進んでいるドミちゃん。
お口チェックをしたら抜けそうな歯がひとつあったんだけど、あまりにも激しくバニちんにアタックしていたので、歯が取れちゃうよぉぉ・・・と心配して見ていたら。

。。。。

ほらね。
床に歯が一本、ぽつんと落っこちていた

これを機に(?)強制終了となった今日のバトルなんだけど。
今までバニちんてお友達とじゃれあってるときとか無言だったんだけど、がうあぅあぅあぅぅぅ!!!!と声を発しながらドミちゃんのお相手をするバニちん。
・・・ちょっとガラが悪くなってしまったかのぅ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

( 22:03 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← ブラック・ダリアHOMEふたりのおうち

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
