Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 公園デビュゥ☆ ]



今日はともえもんのお誘いを受けて公園お散歩
バニちんは久々(いったい何ヶ月ぶりじゃろう??)(笑)の公園、そしてドミちゃんは初めての公園。
朝、雨が降ったのでお散歩は無理かなぁ・・・と思ったけれど、午後には止んだので出陣!!

久々に会ったももちゃんは相変わらずのかわいいあまえぼちゃん
そしてはるちゃんはすっかりオトナになっていた(*^-^*)

うちに来る前にドミちゃんがどんな生活をしていたのかは知らないけれど、きっとお散歩にもよく連れて行ってもらってかわいがられていたんだろうな。
初めて来た場所だというのに、そんなことを感じさせない見事な(!?)歩きっぷり
あちこちクンクン嗅ぎまわったり、うひゃうひゃと楽しそうデシタ
一方バニちんはといえば芝生についてようやくスイッチが入ったご様子。
ビューンと走り出したバニちんを追いかけるドミちゃん。
そしてバトル・・・

あれれれれ!!??(ノ゚ο゚)ノ

わたしとしてはバトルははるちゃんとドミちゃんのちびっ子ペアで楽しんでほしかったんだけどぉ~。
ま、そこはニンゲンが思うようにうまくはいかないワケで(笑)
それぞれ姉妹でバトルを楽しんでおりました^^;
この次はメンバーチェンジして楽しめるといいな

いつも部屋でドタバタと落ち着かないバニドミもよほど疲れたのか、ごはんのあとはぐっすりおネムちゃん
あまりの静けさにわたしはコワいくらいだったよ(笑)
スポンサーサイト

( 23:25 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← おメデタイ日HOMEルームメイト

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
