fc2ブログ


Tout va bien!!

 

  [ 新生活。 ]

新年度、ですね。

昨年の7月以来、9ヶ月ぶり・・・・
まさかこんなに長いこと放置状態になるとは思っていませんでした。

ご無沙汰してます。

なんかね。
復帰しようとする度になにかと起こったもんでね。。。

まず7月下旬にサチコ(母)のひと目惚れにより新しい家族が増え。

r-01.jpg
 『まりんでしゅ

りんちゃんとの接し方に試行錯誤し、しつけ教室に通いながら訓練に明け暮れた秋。
年明けにはサチコが1ヶ月ほど入院し
あれよあれよといううちに季節は春に。

そして、今月からサチコはお引越しすることになり(涙)、
アタシはバニドミ&りんちゃんと今のおうちで1人暮らしすることになりました。

りんちゃん、サチコが迎え入れたコなんだけどね。。。
まぁ、いろいろと訳あってアタシが面倒見ることになりました。

・・・どうなるコトやら、デス

なにはともあれ、春。
新生活

バニちんもドミちゃんも元気いっぱい★
アタシも頑張ります!!
スポンサーサイト






 ← こう見えて・・・。HOME雨雨雨。。。

 COMMENT

≡ マキ  
わぁいヾ(^▽^*)ノ
ごぶさた!!
すっかり遅くなっちゃった^^;

そうそう、リュウちゃんはママといっしょにお引越し。
りんちゃんといっしょにいたときはウザそうだったけど、
いなきゃいないで寂しかったみたいで(笑)
ママンも元気に過ごしているようですよん♪

りんちゃん、体重25kgとすっかり立派になりました★
お腹がヨワくてなかなかお肉がつかないんだけどね^^;

のんびり更新になると思うけど、またよろしくねー!!
2010-04-09 (23:14) | URL | [ EDIT ]

≡ ぴぃ  おひさ!
おかえり!!
復帰待ってたよ~♪

いろいろあってほんとに新生活の4月だね。
お母さんの体調はもう大丈夫??
リュウくんはお母さんと一緒にお引越し??


りんサンはもうだいぶ大きくなったかなー(^^)

またちょこちょこレディ達の生活を覗きに来るね!
2010-04-08 (19:42) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://vanillagirly.blog9.fc2.com/tb.php/449-85a9138e ]

HOME
Copyright © 2024 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi