Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 雨雨雨。。。 ]

7月。
2009年、後半のはじまり★

・・・だってのに、朝から雨です。
お祭りもやってるのにね。
でも蒲原祭りのときっていつも雨なのよねーアップロードファイル

せめて心は晴れやかに、と思っていたのですが、
お腹がかなり大きくなった妊婦さんのお席に
出来上がった調理パンを持っていってあげようと思ったら
先輩にありえないことを言われて、心は一気にどしゃ降りですアップロードファイル

何を言われたかは、ここには書きません。

ていうか書けないよ。
見た人全員が確実に嫌な思いするもん、絶対に。

世の中いろんなヒトがいるもんだ。

・・・そう思うしかないのかな。
悲しいことだけれどもね。



 ← 新生活。HOMEアフロート。

 COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-10-03 (17:57) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://vanillagirly.blog9.fc2.com/tb.php/448-067ab7de ]

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
