Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ アフロート。 ]

我が家のお坊ちゃま・リュウちゃんが
ブラッシングスプレーを使っている、と聞き。

なるほど、リュウちゃんの毛艶といい香りはスプレーの効果かアップロードファイル
と、うちの姫たちにも購入を決意。

どれにしようか迷った結果、シャンプーの香りが良かった
アフロートドッグのものを購入してみましたよん♪

090626_1847~01
ついでにシャンプー&トリートメントのトライアルサイズもアップロードファイル

早速バニドミにシュシュッとスプレーしてブラッシングしてみると、
もうね。
さらっ、つるっ、ふわっ という、驚愕の手触りアップロードファイル
毛もツヤツヤで、なんといってもフルーツ系の甘い香りがたまらん~(*´∀`*)
デザインもカワイイねアップロードファイル

ていうか、ブラッシングスプレーってこんなにいいモノなら
もっと早く使えばよかった^^;

090629_1800~01
domino 『もう、クチャイなんて言わせませんよぉ』

次はシャンプー使うのが楽しみダ~♪



 ← 雨雨雨。。。HOMEようやく。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://vanillagirly.blog9.fc2.com/tb.php/447-4fe4ae4f ]

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
