Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ オメデトウ。 ]

職場のKくんがご結婚、ということで、
2次会にお呼ばれだったので行ってきました。

職場恋愛を実らせてのご結婚アップロードファイル
聞いたときはビックリしたけど、いやー、しかしお相手の新婦さん。

Kくんにはもったいないくらいかわいいコでね。

式に参加したうちのオーナーが新婦さんに、
『あ・・・今日来ちゃったんだ・・・。考え直すならまだ間に合うんだよ』
と言ったとか言わなかったとか・・・・ヾ(≧m≦*)
普段から冗談ばっかり言ってるオーナーなんです(笑)

でも2人とも本当に幸せそうで、
式さながらにケーキカットがあったり、ご両親からのお手紙があったりと、
あたたか~いパーティーでした

kk.jpg
終始デレデレだったKくんとかわいらしいK子サン。

末永くお幸せにね(*^-^*)
スポンサーサイト



 ← 行ってきたっちゃ★HOME眺めているだけで。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://vanillagirly.blog9.fc2.com/tb.php/436-48f3f5a8 ]

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
