Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ Corteo. ]

090415_2115~01

昨年8月にチケットをとって、ずっとずっと楽しみにしていた
コルテオを観てきましたアップロードファイル

もう。。。

ただただ、感動。

・・・・最っっっ高でした。

弾けるような楽しさと、切なさ。
繊細で華麗で、ダイナミックで。

ストーリーも音楽も、衣装もメイクもステージも
もうなにもかもが美しくて。

いつまでもいつまでも見続けていたい夢を見ているような・・・。

DVD欲しくなったもん。

本当に観に行ってよかった。
今度は『ZED』を観に行きたいな。

vani-fx01 1037 vani-fx01 1038
ビッグトップに入ってまず目に飛び込んできたCopen。
キラキラ光っていて、ステキでしたよ~♪
スポンサーサイト



 ← 伝染ですか?HOMEおつかい。

 COMMENT

≡ マキ  
■ゆうこさん■
わぁお!!
ゆうこさん、ZED観てきたんですかー!!??
シルクつながり、なんかウレシイですね(*^m^*)♪♪

コルテオ、すっごい良かったですよー。
東京公演はもうすぐ終わっちゃうけど、ツアーは来年の4月までやってるので
機会があったらゆうこせんもゼヒゼヒ★
あたしも来年仙台公演観に行っちゃうかもです(笑)

copen、コルテオのビジュアルイメージとよく合ってますよね。
みんなクルマの前で写真撮ってました♪
2009-04-18 (18:55) | URL | [ EDIT ]

実は、私2月に「ZED」みてきて。
ものすっごい感動してたの!!!
「コルテオ」を見たいなぁ~って思ってたら、マキさん見に行ったんですかぁ!!
いやぁ、やっぱり見たい(笑)
あの感動は忘れられないですよね!
うんうん、DVD欲しくなります。
コルテオのcopenもかわいい~♪♪♪
2009-04-16 (09:32) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://vanillagirly.blog9.fc2.com/tb.php/426-b3b01f86 ]

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
