Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 春ですね。 ]

今日もあったかかったですねアップロードファイル
桜もすっかり満開。

ステキアップロードファイル

帰りにふらふらしてたら、なんともかわいいチョコレートに出会ってしまい、
まぁ、値段も値段だったので1コだけ連れ帰りました。

0904011_1752~01
ゴディバの春限定・ヴェールクレールコレクションのひよこちゃん。
あとミルクココナッツのカレもおいしかったですよ(*´∀`*)

さてさて、春といえば明日は桜花賞

有馬記念からずっとお休みしてたお競馬ですが、
先週の大阪杯から参戦してます★

明日は

⑨ブエナビスタ から
①ダノンベルベール ③ショウナンカッサイ ⑦サクラミモザ

で勝負アップロードファイル

ブエナビスタは間違いないと思うんだけど、あとのお馬さんたちはどうなんでしょう・・・^^;

大阪杯に続いて、桜咲きますように☆彡



 ← サクラ チル・・・(T▽T)HOMEいたんぶらー。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://vanillagirly.blog9.fc2.com/tb.php/424-650a63a9 ]

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
