Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ いたんぶらー。 ]

いつも仕事に行くときに、麦茶をつめて持っていくタンブラー。
Afternoon Teaで買ったお気に入りだったんだけど、この前落として割ってしまって
泣く泣く新しいのを購入。

でも気に入ったのがなくって、それなら自分で頑張ろうか・・・
と、頑張ったのがコレ。

vani-fx01 1036
バニドミタンブラーアップロードファイル

なかなかかわいくできたわ~(*´∀`*)
なんて、早速持っていったらバイトちゃんに言われた言葉が今日の題名、デス。

え??イタンブラーって何(・ω・)?!
と聞いて納得、痛いタンブラーってコトね。。。
あー、なるほどね

・・・って、おい!!
アタイはこれっぽっちもイタいと思ってないぞーアップロードファイル(笑)
スポンサーサイト



 ← 春ですね。HOME恒例行事。

 COMMENT

≡ マキ  
■ゆうこさん■
わぁいヾ(^▽^*)ノ
お久しぶりです!!

タンブラー、痛くないですよね!!??
ね?ね??
よかったぁ・・・(*´∀`*)
イタクナイに1票、ありがとうございます!!(笑)

ベースはスタバのタンブラーです。
ゆうこさんもみるはなちゃんのお写真でぜひっ♪♪
2009-04-15 (23:28) | URL | [ EDIT ]

マキさん、お久しぶりですぅ~♪

ちょっと前の記事だけど、あまりにもかわいいタンブラーだったので
思わずコメント♪♪♪

いやぁ~、全然痛くない!!!!
とってもかわゆい。
私も作りた~いって思っちゃいましたよ♪
2009-04-14 (20:39) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://vanillagirly.blog9.fc2.com/tb.php/423-7da08822 ]

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
