Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 恒例行事。 ]

今日はあったかかったですねー(*´∀`*)アップロードファイル

桜もいよいよ開花、ということで
バニドミを連れてやすらぎ堤に行ってきました♪

大好きなやすらぎ堤なのだけど、桜はまだ咲き始め。
うーん、残念。

vani-fx01 1032
かわりに、鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでましタ

vani-fx01 1033 vani-fx01 1034
バニドミは草に夢中・・・アップロードファイル

そして春の恒例行事といえばもうひとつ。
お散歩帰りに、狂犬病予防接種に行ってきました。
今年はバニドミいっしょにチクン、チクンでサックリ終了。

お散歩に注射にがんばったバニドミ。
すっかりおネムちゃんで夢の中、デスアップロードファイル

*** MEMO ***
狂犬病予防接種
¥3,100 × 2ワン分

計 ¥ 6,200



 ← いたんぶらー。HOME飛ぶように・・・。

 COMMENT

≡ マキ  
■ぴぃちゃん■
そうそう、やすらぎ堤の桜もキレイなんだよー。
きのうもお弁当持って来てる人がいっぱいいたよ(*^-^*)

なんだかね。
桜が咲き始めるとあっという間だよねー。
春って行事がいっぱいだわ(笑)

ぷるちゃん、注射これから?
狂犬病が終わると今度フィラリアだし、こっちも行事?がいっぱいだよね^^;
2009-04-10 (22:46) | URL | [ EDIT ]

≡ ぴぃ  
やすらぎ提にも桜があるんだねv
これからお花見の人達で賑わうのかな(^ー^* )

もうすぐ鯉のぼりの季節でもあるんだねぇ。
なんかめくるめく時間が過ぎていくわー(*≧m≦*)

うちもそろそろ注射行かなきゃだーv-100
2009-04-10 (10:24) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://vanillagirly.blog9.fc2.com/tb.php/422-05c92bb2 ]

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
