Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 久々のプレゼント。 ]

前々からオーダーしようと思っていた【Friends】さんが、
伊勢丹の催事に出展、という広告を見て行ってきました~♪

幅細のカラーが欲しかったんだアップロードファイル

とっても親切な社長さんで。

SSサイズでは短く、Sサイズでは長すぎるバニドミのために、
ちょうどのサイズですぐにお作りしますよ、と、ササッと作ってくださいました。
お忙しそうだったのに、本当に親切に対応してくださって感激アップロードファイル
大切に大切に、使わせていただきます!!

090320_1852~01 090320_1851~01
裏にネームと携帯番号を刻印してもらいました♪
  これで1本1800円というお値段にも感激★デス。

vd-nc.jpg

はっちゃけ娘なドミちゃんもおねえさんに見えますねアップロードファイル
色のマジック、ですな。(笑)
スポンサーサイト



 ← 飛ぶように・・・。HOMEわ―――!!!

 COMMENT

≡ マキ  
■もえちゃん■
おひさしぶり―――!!!e-415
放置しっぱなし&ご訪問とかもできずで・・・ごめんね(ノω;)

なになに~~!!??
負傷???
はるちゃんもいっしょに???
一体なにが????

お大事にしてね。。。

そうそう、カラーね。
おねえさんな雰囲気も狙いつつ、どのお洋服にも合うからラクでいいかなー、
なんて^^;

いわゆるアレ、のめし、ってヤツ(笑)
2009-04-05 (21:23) | URL | [ EDIT ]

≡ もえ  
おひさしぶりぶり~♪
元気?元気ぃ?

私もはるも、足を少々負傷して・・・
ももだけが元気もりもりな珍しいことになってるわが家だよー^^;
寒いと色々あるよね;;

マキちゃんもバニドミちゃんも、気をつけてね☆


シンプルな皮のカラーは、何にでも合うしステキおねえさんにもなれるし、いいよねぇ~(´▽`*)
2009-03-30 (21:34) | URL | [ EDIT ]

≡ マキ  
■ぴぃちゃん■
ひっさびさ―――の更新で・・・エヘ(*ノ▽ノ)
しばらくご訪問とかもぜんっぜんできなくてごめんねごめんね(ノω;)

あれれ???
カラー、ぷるちゃんもお揃いなのー??i-233
そそ、ドミちゃんのはヌメ、バニちんのはチョコ★でしタ♪
チョコが2本欲しかったんだけど、加工できるチョコのは1本しかないって言われちゃった^^;
リードも使いやすそうだったけどお小遣いが足りなくて断念したワ(涙)

風邪は大丈夫?
寒暖差はげしかったもんねー。
しっかり治るまでムリしないでお大事にネ★
2009-03-28 (23:31) | URL | [ EDIT ]

≡ ぴぃ  
元気か~~い?
更新されてて∬´ー`∬ウフ♪

私は風邪っぴきになってしもうて・・・
ここ数日間テンションだだ下がり(T_T)
今日やっとPCに触れる元気が出てきたのダ(笑)

マキちゃんも風邪には気をつけてね!


カラーお揃いだわ♪
ドミちゃんのはヌメで・・・バニちんのは黒??

リード・カラーもさることながら、リードキャッチャーもめちゃめちゃ重宝してるんだ♪
もう1本頼もうかな('-'*)
2009-03-26 (20:36) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://vanillagirly.blog9.fc2.com/tb.php/420-56f2509b ]

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。