Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 凹。。。 ]

新年早々、放置しっぱなしですが。

今年入ってからどーもいいことなくってアップロードファイル
いや、厳密に言えば年末あたりから予兆はあったかも。
あ、でもイイコトないっていってもたいしたコトではないんだけど。。。

で、今日悪い運気を吹き飛ばそう!!
とばかりに弥彦神社までお参りに行ってきました。
おみくじももちろんひいてきましたよんアップロードファイル

結果は【吉】。
去年も吉でした。
でも同じ吉でも今年の吉はイマイチで。

願事 努力すれば叶う
失物 見つからない
旅行 同伴者あれば良。

んー。。。
あとなんだったかな?
とにかくちょっと微妙な感じで、盛り塩でもしようかと真剣に考え中。

1年まだまだ長いのにね・・・アップロードファイル

気を引き締めて、がんばりマッス★
スポンサーサイト



 ← おやおや!!HOMEお正月気分な、、、

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://vanillagirly.blog9.fc2.com/tb.php/416-8d555168 ]

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
