Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 1年に1度のお祭り★ ]

081230_2139~01

有馬記念アップロードファイル

バタバタしててあんまり考えてる時間もなかったのだけど^^;

ピーンときたお馬さんたちは・・・・
①カワカミプリンセス
⑤フローテーション
⑦アルナスライン
⑧スクリーンヒーロー
⑪ドリームジャーニー
そしてそして、絶対にはずせない
⑬ダイワスカーレット

で、⑤から馬連ながしで5組。
3連複で ⑤⑧⑬と⑤⑪⑬
あとは記念のつもりで①⑧⑬を単勝で。
で、あとあと、一応・・・・一応ね。
ゴッホとサムソンも入れておこうと。
4-6を枠で勝負★

したのですが。。。

まさかアドマイヤモナークとはΣ(゜∇゜|||)
・・・・思いもしませんでした。

これは取れないさ~~~~アップロードファイル

でもでも、やっぱりスカーレットは強かったですね★
レース映像見て泣いちゃいました、アタシ。

バイトちゃんは現地で観戦。
スカーレットファンなので大興奮だったことでしょう(*^m^*)

結局有馬は負けちゃったけど、スカーレットの素晴らしい走りを見れたから大満足アップロードファイル
来年もおこづかいの範囲内で楽しみたいと思います★

スカーレット嬢、おめでとう!!



 ← サンタさんの贈り物。HOMEGolden!!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://vanillagirly.blog9.fc2.com/tb.php/411-c904d733 ]

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
