Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ fairy tale. ]

本日、発売日アップロードファイル
で、さっそく買っちゃいました。

081212_2220~02
【吟遊詩人ビードルの物語】。

ハリポ最終巻が発売されるちょっと前に、
ローリング氏が7冊作成したうちの1冊をアマゾンが落札した、
とのことでちょっと話題になった童話集。
最終巻にもキーアイテムとして登場していて、ずっと読みたかったんだ♪

ただ表紙のカバー。
ハリポシリーズのイラストは好きだったけど
これはちょっと・・・・ショックを受けましたアップロードファイル

カバーを取るとこんな感じ。

081212_2220~01
こっちの方が好みです。
洋書の方の表紙はこっち系みたいなんだけど
まぁ、児童書だからしょうがないね。

とはいえ、古代ルーン語からの翻訳をハーマイオニーが担当したという設定とか
ダンブルドアの解説(論評?)が入っていたりとか、遊び心があって楽しい。
ゆっくり読もうっと♪



 ← 自粛ウィーク。HOMEあれ?いつもと違う??

 COMMENT

≡ マキ  
■kaorinさん■
設定からしてなんとなく興味をそそられる本ですよね~(*^m^*)
ハリポ関連本なのできっと図書館にもありますよ♪
内容はまぁほんとに『童話集』、でしたけど^^;
2008-12-19 (22:41) | URL | [ EDIT ]

≡ kaorin  読んでみたい。
図書館にあるかなぁ?
読んでみたいな。
2008-12-18 (14:21) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://vanillagirly.blog9.fc2.com/tb.php/402-514916e3 ]

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
