Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 晴れてヨカッタ(*´∀`*) ]

天気のいいお休みの日に年賀状用の写真を撮ろう!!

と、前々から決めていたんだけれどもね。
週間予報をチェックすると、休みの日がことごとく雨でしてアップロードファイル

今日もダメだな~なんて思ってたんだけど、目が覚めたら晴れてる★
今日を逃したらチャンスはないかも・・・ってことで
パチリパチリと

12月にやることリスト、ひとつ達成デスアップロードファイル

大掃除もまとめてしようと思うと大変だから、
毎日1ヶ所ずつ片付けていくんだ!!(*`・ω・´*) 

・・・・なんて。

実行するのはムズカシイんだけどねアップロードファイル
ま、しばらくは雨みたいだし、がんばろっと。

そうそう、グリムスさんが大人の樹に近づいてきました。

1228789361_08156.jpg

・・・・・・。
1本目と同じ成長過程なんだけど。。。
うーん、最終的には違う姿になってくれるといいなぁ^^;



 ← あれ?いつもと違う??HOMEいらっしゃい♪

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://vanillagirly.blog9.fc2.com/tb.php/400-14678274 ]

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
