Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ チョコその後。 ]



朝起きてまずバニちんを確認。
『致死量』という言葉がどうにも頭をよぎって・・・(>_<)
でもバニちん、元気そうでした☆
よかった・・・。
ちょっとゆるかったウ★チも今朝はいつもどおりだし、もう大丈夫だと思います^^

職場で犬を飼っている人にこのことを話すと、ちょうどその人の家のワンも、目を離した隙に板チョコを食べてしまったのだそう。
バニちんはトリュフ一粒だったけれど、その子はずいぶんたくさん食べてしまったそうで部屋のあちこちに嘔吐していたのだとか(T_T)
クリーニング代がものすごくかかったなんてぼやいていたけれど、いやいや、リバースだけで済んでよかったですよ。。。(^-^;)

ほんのちょっとの気の緩みが取り返しのつかないコトになることもある。
大切なバニちんを守るため、もっとしっかりしなきゃ・・・と大いに反省した今回の一件でした。

さて、最近写真を撮っていないので^^;今日は先日遊びに来てくれたはるちゃんの写真を(*^m^*)
小ーーちゃくてカワイイはるちゃんです

スポンサーサイト

( 22:12 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (4) ↑Top


 ← 元気なのです^^;HOMEChocolate

 COMMENT

≡ マキ  ゆうこさん♪
え~ん(ノω;)そうなんですぅぅ。
でもあんまりいいチョコではなかったのが幸いしたのか、それほどひどい状態にならなくてよかったです。
ゆうこさんのところも薬を(・ω・)?!
どっちだろ、みるくちゃんのほうかな??
ゆうこさんのところも大事に至らなくてよかったですね^^
バニちんもすっかりいつも通りです♪
ご心配ありがとうございました☆

そそ、お引越し。。。
会社がなくなったりはしないと思いますし変えることもないかなぁと思ったんですけど、こっちのをいじってたらいい感じに仕上がったので変えちゃいました。
でも正直・・・使いやすいのはLDの方が使いやすいですよ(笑)
2006-01-28 (00:26) | URL | [ EDIT ]

≡ マキ  ぴぃちゃん♪
そうなのよ~・・・チョコだったの(T_T)
気がついて取り上げたあと、バニちんもんのすごいテンション上がって大騒ぎしてたのよ。
麻薬みたいなものなのかしら(涙)
わたし、いっつもチョコ食べてるときはシアワセいっぱいだからバニちんにも伝わっちゃってたんだわね、きっと。
次の日の朝にはう★ちも元通りだったし元気だったからよかったよ~。

ぷるちゃん、薬食べちゃったのね(>_<)
ぷるちゃんはほんとによく見てるもんね。
大福事件(笑)今でも覚えてるわ~ヾ(≧m≦*)
わたしもこれからはホント気をつけなきゃ。
心配かけてゴメンね&ありがとう☆
2006-01-28 (00:04) | URL | [ EDIT ]

≡ ゆうこ  ばにち~ん
マキさん、ちとご無沙汰でした~~。
お仕事お忙しそうで・・お疲れさまです!!!
それにしても、ばにチン!チョコを食べちゃったのですか~~!!ホント1粒だけで大事に至らなくて良かったです~(>O<)。
マキさんが美味しそうに食べてたから、気になったんだろうねぇ・・。
うちは人間用の鎮痛剤を食べて嘔吐しまくって1泊入院なんて、経験ありますが・・・(^^;。

そだそだ。ブログのお引っ越し・・マキさんがすると、私もしたくなる(笑)。これからホリエモンどうなるんだろうねぇ・・と、思うとイメージ的によそのブログの方がいいかもね(-_-)。
2006-01-25 (18:43) | URL | [ EDIT ]

≡ ぴぃ  ちょこ
バニちん、チョコだったのね~(T-T)
今はもう大丈夫かな??
お大事にね。

食べたことがないものでも、飼い主サンが口に入れてたりするものは美味しそうに感じて口に入れちゃうことが多いんだってね。これはぷる坊が小さい時ちぃたんの薬を食べた時に先生に言わて、見てないようでいつも見てるんだなぁってすごく思った(^-^;
幸いヒトにも処方する抗生物質だったみたいで事なきを得たけどホントにヒヤリとしたのを覚えてるわぁぁ(汗)

バニちん、健康ウン○に戻ったみたいで本当に良かった!
2006-01-25 (00:49) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
