Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ あったかい★ ]

081202_1600~01
vanilla 『川はどこデスか?』

今日はあったかかったですねー(*´∀`*)
お天気がよかったので、バニドミの爪切り帰りに
久しぶりにやすらぎ堤に行ってきましたアップロードファイル

いつもはそこそこ賑わっているやすらぎ堤も今日は誰もいなくて、
バニドミとの~んびりしてきましたよ★

081202_1545~02_0001
vanilla 『くんくん・・・』
バニちんはクンクンするのが好きなんだよねアップロードファイル

081202_1551~01_0001
もうすぐ陽が沈むなぁ・・・というところで切り上げて帰宅。
そういえば夕陽見たのって久しぶりだな。。。
眩しい。

081202_1551~02_0001
思いっきり逆光で、今日の唯一のドミちゃん写真が真っ黒です。(笑)

あぁ・・・。

明日からちょいといろいろあるんだけどね。
リフレッシュできたから頑張れる★



 ← スーパーにて。HOMEおみや。

 COMMENT

≡ マキ  
■kaorinさん■
急に寒いですよねー(>_<)
あのお天気がウソのようです。。。

1人行動、あたし嫌いじゃないですよ。(笑)
わりと1人でふらふらしてたりします^^;
植物園もいいですねー。
クリスマスツリー、あたしも見に行こうかな(*^m^*)
2008-12-06 (23:15) | URL | [ EDIT ]

最近お天気続きでしたね。
私は昨日、新津の県立植物園へ行って来ました。
1人で(笑)
クリスマスツリーがきれいでした。

今日は雨降りで嫌だよね~。
2008-12-05 (18:35) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://vanillagirly.blog9.fc2.com/tb.php/396-fc1d81a0 ]

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
