Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 愛しのおじゃまムシ。 ]

081129_1858~01
domino 『かまってくぅだサイアップロードファイル

考え事をしているアタシの膝に乗ったり肩に乗ったり(←ホントウ)
あたしが見ている紙の上に乗ったりして必死でアピールするドミちゃん。

・・・・しょうがないなぁ、もうっ
健気なドミちゃんにデレデレです(笑)

でもドミちゃんてかまいはじめるときりがないのよねー。。。

さてさてさて。
そろそろ考えゴトに戻らせていただきますのでその出馬表。
返してくださいなアップロードファイル

・・・・明日のジャパンカップ
①オウケンブルースリ
④ウオッカ
⑥パープルムーン
⑨ディープスカイ
⑯スクリーンヒーロー

ふぅ。。。

この子!!っていうお馬さんはもう決めてるんだけど、
どうやって買ったらいいのかわからない~(;´Д`)ノ
どうしようかな、困った困ったアップロードファイル



 ← わわゎゎゎ!!!HOME予定外の冬支度。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://vanillagirly.blog9.fc2.com/tb.php/393-edd71c03 ]

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
