Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ sweater ]

久しぶりにバニドミのお洋服を購入アップロードファイル

・・・・最後に買ったの、いつだったっけ??

なんか。
1つ欲しいなーと思ったら2着買わないとだし。
・・・このところの物価高でワンコ服どころじゃなかったしアップロードファイル
お洋服、いっぱいあることはあるしってことで
お気にショップの新作もずっと指を銜えて見ていたアタイアップロードファイル

たまにはいいでしょってコトで、冬用にセーターをね。
カワイイ感じのスカル柄アップロードファイル
バニちんにはグレー、ドミちゃんにはパープルをセレクト♪

081117_2007~01
domino 『うふふどうでしゅかぁ♪』

ドミちゃん、ポーズ完璧
ドミちゃんはお洋服好きだから着せがいがありますな

( 23:18 ) | Goods |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← だる――。。。HOMEピース★

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
