Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ Niku。 ]

以前、バニちんが気に入っていたお肉のおもちゃ。
今はドミちゃんのお気に入りアップロードファイル

081115_1926~02
domino 『おいしい匂いがするんだもん

そうそう、これいい匂いするんだよね~。
洗うたびにうすーくなってってるけど、今でもかすかに匂いは残ってマス。

しかしまぁ、このおもちゃに食いつくドミちゃんの様といったら・・・・。(笑)

以下、エリザベス女王杯予想です。
今回もさんっざん悩んだ結果、

③ビエンナーレ
⑪ムードインディゴ
⑮カワカミプリンセス の3連複。

⑫アスクデピュティ
⑯リトルアマポーラ を複勝で。

あと枠で 7-8 を押さえて勝負します。

めちゃくちゃだね、これ。
・・・・取れる気しなーいアップロードファイル

( 22:10 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← ピース★HOME今更・・・(笑)

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
