Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ wan wan! wan wan!! ]

そういえば1並びの今日。
日付を見るたびにバニドミの顔がチラついてニヤニヤ。(笑)

11月11日。
ラ・フランスの日だったり、ポッキー&プリッツの日だったり
犬の日だったり。
いろいろあるものですね。

そんな今日、久しぶりにバニちんがいい顔で写真を撮らせてくれましたアップロードファイル

081111_2019~01

・・・・フツウの顔だけどね。(涙)

vanilla 『だってカメラ嫌いなんだもん

そうなのよね・・・。
大好きなササミを目の前に、ちょっと顔を曇らせる、という。(笑)

・・・どんだけ嫌いなのよアップロードファイル
スポンサーサイト

( 21:06 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← 今更・・・(笑)HOMEお仕事ちぅ。

 COMMENT

≡ マキ  
■ぴぃちゃん■
バニちんの写真、久しぶりだよねー。
それもこんなアップ。
会いたくなっちゃった??(ノ∇≦*)
バニちん、喜ぶわぁ・・・・・e-415
そういえばしばらく会ってもんね。
・・・・あたしもぷるちゃんに会いたいわぁ(ノω;)
2008-11-14 (23:29) | URL | [ EDIT ]

≡ ぴぃ  
はふっ(*゜ロ゜)

会いたくなっちゃうわぁ~、こんな写真見ると(=゜ω゜)

ちゅーしたくもなっちゃうわぁ(淋)
2008-11-11 (21:12) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
