Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ お仕事ちぅ。 ]

仕事が終わらな~~~い

・・・・自宅ですけどね。

ちょっと、作らなきゃならないモノがありまして。
『描く』のがニガテなアタシはPCで作ることに決めたものの、
Wordの使いかたもわからなくて四苦八苦アップロードファイル

ホカニ ソフト アッタッケ・・・・・・(T▽T)

ここに画像置いて、この辺に文章入れて♪
・・・・っていうのが、ホームページビルダーではものすごくカンタンだったんだけどね。

081111_1843~01

かれこれ数時間が経過。
これなら描いたほうが早かったかなアップロードファイル
でももう少しで終わりそうだからがんばる!!

( 19:14 ) | Diary |TB(-) | コメント (1) ↑Top


 ← wan wan! wan wan!!HOMEQの箱から・・・。

 COMMENT

仕事・・社会の場での戦いは、信用の積み重ねが大事です。それには、誠実、誠意、真心、以外にない。せっかく、あるところまで信用を積み重ねても、ひとたび、それに背く様なことがあれば、とたんにゼロになってしまうだけでない。次にそれを再建し、回復しようとしても世間は信じなくなってしまう。社会という場での戦いは、それだけ厳しいという事を知らなくてはならない。


2008-11-11 (19:21) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
