Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 天皇賞、反省会~。 ]

はぁぁぁぁ・・・・・アップロードファイル

やっぱりウオッカ、だったかぁ。。。。
強い。
スカーレットもカッコよかった。
休み明けでよくあれだけ走ったよ・・・・
1着は逃したけど、十分でしょう!!
バイトちゃんが府中まで見に行くキモチがよっっくわかりました。(笑)

しかし鼻差2cm。
絶対に負けられない女の戦い、って感じでしたね。
いや、すごいすごい。

で、天皇賞

081104_1441~01
②⑦⑭的中ヾ(^▽^*)ノ
枠はダメだったけど、初3連複GET★しました
(ま、でもこれはほとんどの人がとったでしょうね^^;)

枠に関しては後悔しまくってるんだけど
3連複はとれたことだし、素直に喜びましょ
スポンサーサイト

( 22:35 ) | お馬さん。 |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← おねだりちゃん。HOMEロールさん。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
