Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ルームメイト ]



『はじめまして、ドミノでしゅ

ご、ご無沙汰です
先日のガングリオンがなかなかしぶとくて、しばらくPC離れしておりました^^;
そろそろ復帰しようかなーと思った矢先、とんでもない話が舞い込んできた。

『バニちゃんのお友達がくるんだけどいいよね?』
といきなり切り出すママちゃん。

は!!!???
今なんと??

なんでも、知り合いの人が事情で飼えなくなったために里親さんを募集していたのをママちゃんが引き取ったとのこと。

その日からお迎えの準備でバタバタと・・・過ごしているうちに、ついに昨晩やってきました。
生後4ヶ月のダックスちゃん。
茶色いダックスの女の子、と聞いていたんだけど、クレートの扉を開けてみたらブラタンちゃんじゃないですかー
『キミ、茶色じゃなかったんかい!!』と思わずツッコミを入れてしまったよ・・・。

昨晩の到着が22時ごろと遅かったので、バニちんと顔合わせだけして就寝。
心配していた夜鳴きもせず(ゲージの扉を閉めた直後はギャンギャン吠えてたけど)ごはんもペロリと完食。
元気で人懐っこいいい子のようです^^

思いがけずお迎えすることになったドミノ。
元気に健康な子に育ちますように・・・☆彡
前の飼い主さんのぶんも愛情を注いで育てていこうと思います
そしてバニちんには今まで以上の愛情を・・・
スポンサーサイト

( 19:12 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← 公園デビュゥ☆HOMEガングリオン????

 COMMENT

≡ ともえもん  
ドミノちゃん~♪♪タンがくっきりハッキリで、可愛いのぅ^^お毛毛も立派になりそうだね☆
バニちゃんの様子はいかが?落ち込んだりしてない??それとも早速2ワンでバトルしたりしてる?そうだといいんだけど。。。

4ヶ月だったらもうお散歩も行けるのかな?
実は私も、おかげさまでお散歩行けるようになりつつあるんだぁ♪ドミノちゃん、はる坊と遊んでねっ☆
2006-10-14 (00:21) | URL | [ EDIT ]

≡   
2006-10-14 (00:03) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
