Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ばちゃーん、けろーん。 ]

はい、【パコと魔法の絵本】を観てきました。

『お前がわたしを知ってるってだけで腹がたつ!!』
病院中の人にそう言い放っていた、わがままなクソじじい・大貫が
昨日をなくした女の子・パコのために何かをしてあげたいと思い立ち・・・
そして『わたしはあの子の心の中にいたいんだ!』と泣き叫ぶ。

笑って泣いて。ちょっと笑って、また泣いて・・・
結局3回くらい泣きました、アタシアップロードファイル
ラストはもう涙が止まらなかったなぁ・・・・。

『ゲロゲーロ!ガマの王子はわがまま王子
というパコの声が、まだ頭の中に響いています。
アヤカ・ウィルソンちゃん、かわいかったアップロードファイル
くれぐれも室町のようになることなく、ステキな女優さんに成長してほしいですね♪

* 満足度 * ★★★★★
スポンサーサイト

( 18:52 ) | Cinema memo |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 川と芝生と万代橋と。HOMESuper ModernでArtistic★

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
