Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ Super ModernでArtistic★ ]

帰ってきてマスアップロードファイル

カンのいい方はお気づきだと思いますが・・・・

080924_1308~02

実はSMAPのコンサートに行ってきたのでした。(笑)
ジャニコンって初めてだったんだけど、いやー、いやいゃ・・・・・すごいね。

グッズ買うのにも長蛇の列だしアップロードファイル
1時間半くらい並んだんじゃないかな?
サックリ買えると思ってたんだけど、そういうもんじゃないんですねアップロードファイル

そして肝心のライブも。
楽しかったー
席が遠かったから、正直どれが誰だかわからなかったんだけど
さすがみんなカッコよかった・・・・アップロードファイル
舞台も大掛かりで凝ってたし、映像も衣装も好みだったし
まぁとにかく思いのほか楽しくって、かなりはっちゃけて参りましタ。
終わったときには声が枯れ、その上、右腕がちょっと痛かったのは
たぶんペンライトを振り回しすぎたせいでしょう。(笑)
・・・・モチロン、隣で踊り狂っていたY嬢には負けますけどねヾ(≧m≦*)

次の日は原宿と銀座にどうしても行きたいお店があったのでそこに寄って
ふらふらとお買い物をして帰ってきたのでした。
結局自分の買い物はほとんどできなかったんだけど、楽しい2日間でした♪
バニドミもいい子で待っててくれてたみたいでよかったヨカッタ(*´∀`*)

や、しかしね。
楽しみがなくなっちゃって、しばらくは呆けてそうなアタシです^^;
スポンサーサイト

( 23:12 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← ばちゃーん、けろーん。HOME旅支度。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
