Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ オワッタ・・・ε-(´▽`) ]

月曜日の夕方から車検に出していたクー子ちゃんが
無事帰ってきました♪

一体いくらかかることやら・・・・とドキドキしてたんだけど
思ってたほどでもなくてホッとひと安心
最後の保障、ということで、隅から隅までガッツリしっかり直していただきましタ★

代車はあの時と同じヴィッツ。
うーん、やっぱり燃費いいね・・・・・。

080911_1809~01
でもやっぱりこのコがスキアップロードファイル
大切にしよう。
これからもヨロシク★

( 21:48 ) | New MINI |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← またしてもHOME海のもの・山のもの。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
