Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ あ、マチガエタΣ(・ω・ノ)ノ!! ]

バニドミのご飯の仕度をして部屋に戻り。

『ささ、ドミちゃん、ご飯ですよ~
とね。

ゲージの扉のノブ?というか、ロックをはずそうとしてキュッとつまんだモノは
ドミちゃんのでした。(笑)
冷たくてにゅるっとしててびっくりしたぁぁぁアップロードファイル

え?
だってドミちゃんたらいつもこうやってマズル出してるんだもん。。。

080718_0814~01
domino 『だからってヒドイじゃないのぉ!!

うん・・・・よそ見してたからつい、ね^^;
スポンサーサイト

( 22:02 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (3) ↑Top


 ← あらあら。HOMEクラウザーさん!!!

 COMMENT

≡ マキ  
■kaorinさん■
そうなんです、いつもバニちんに先にごはんあげていて、
ついバニちんの方を見ながらつまんだら間違えました。(笑)
よそ見してるとダメですね^^;

■さゆりんさん■
ご無沙汰してます~
ドミちゃん、目をまん丸くしてとにかくビックリしてました。
痛かったかな・・・
でもそれでも懲りずにすきまからマズル出してますよ(^-^;)
2008-09-06 (15:28) | URL | [ EDIT ]

≡ さゆりん  
ドミちゃん、痛くなかった?v-12
2008-09-04 (15:20) | URL | [ EDIT ]

≡ kaorin  (⌒▽⌒)アハハ!
マキさんたら...
お鼻つまんじゃったのね~。
笑える(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2008-09-03 (08:05) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
