Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ クラウザーさん!!! ]

最近ちっとも更新できない・・・・アップロードファイル
いろいろとバタバタしてたのですが、きのう・今日と、久しぶりの連休でした★
ので、映画を1本づつアップロードファイル

今日は【デトロイト・メタル・シティ】。
いやぁ・・・・理屈抜きで楽しめた★
期待通りアップロードファイル
ここでは書けないようなコトバがバンバン使われてるんだけど
まったく嫌悪感がなく。
ただ、意外と小学生くらいの子が観に来てて(しかもママといっしょに)
大丈夫かなー、と、ね。
ママさん、ドキドキだったことでしょう(笑)
松ケンのなりきりぶりや松雪サンのハチャメチャぶりに、大いに笑わせていただきました♪
『ぐりとぐら』には吹きましたわよヾ(≧m≦*)

080829_1817~01
上京したての根岸クンの部屋に飾られていたジャケット。
・・・と、クラウザーさん。(笑)
昔、あたしもピチカート大好きだったしカジヒデキとか聴いてたんだなぁ(* ´ー`) 。oO

*満足度*
デトロイト・メタル・シティ ★★★★★
SEX AND THE CITY ★★★★☆
ダークナイト ★★☆☆☆
スポンサーサイト

( 19:38 ) | Cinema memo |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← あ、マチガエタΣ(・ω・ノ)ノ!!HOME憧れチケット。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
