Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 憧れチケット。 ]

数日間悩んで考えて、とっちゃいました。

080823_1958~02

一生に一度は絶対に絶対に観たいと思っていたの。
大袈裟かもだけどアップロードファイル

観に行くのは4月だから、まーだまだ先のお話しデス。
鬼も笑う、どころかお腹がよじれちゃうくらい先のはなし。(笑)
でもおかげでかなり良さそうなお席が取れましたアップロードファイル
わぁぁぁ、すっごい楽しみ!!(*´∀`*)

あとは旅費をちょっとづつ貯めてー・・・
いちばん問題なのは休みが取れるかどうか、だな。
いやいや、絶対取るけどね!!
スポンサーサイト

( 21:56 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← クラウザーさん!!!HOMEその名はユキチャン。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
