Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ その名はユキチャン。 ]

夜な夜なオークション見てたらやっちゃいましたアップロードファイル

080816_2201~01
なんとかいうデザイナーさん?とのコラボの限定RODY。
ミドルサイズといえども、お値段は・・・・シッアップロードファイル
とんでもないほど高かったわけではないけれど、安かったわけでもなく・・・・。
まぁいいでしょ、色合いもオシャレでカワイイし。
せっかく白いので、ユキチャンと名づけました。(笑)

080819_2015~01
こないだのクイーンステークスの記念馬券
『がんばれ!』って書いてあるのがどうしても欲しくてアップロードファイル
結果は9位だったけどいいんです。
アイドルですからね、ユキチャンは(笑)

ちなみにクイーンステークス、ヤマニンメルベイユ複勝GETしました★
・・・・・が。
やっぱりバイトちゃんの言うとおり単勝で買っとけばよかったなぁアップロードファイル
スポンサーサイト

( 22:43 ) | お馬さん。 |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 憧れチケット。HOMEWHAT HAPPENS IN VEGAS

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
